2014年03月10日

クラフトバック教室

こんにちは、

3月になったというのに、大雪ですね!

雪の中、今日は
出張クラフトバック教室、
まんてんデイサービスセンターさんへ
行ってきました!!

総勢17名の生徒さんと、
ペンケースを作りました。
皆さんとても元気で、
器用に手を動かされ、
素敵なペンケースが出来上がりました。
(写真が無くてすみません)
少し大きめなサイズなので、
ペンだけで無く、老眼鏡や、
箸を入れるって言ってみえた方も
いらっしゃいました。
嬉しい!

クラフトの作業は、
手先も使うし、
頭で考える必要もあるので、
リハビリにも良いんですよ。

雪の降る、寒い日でしたが、
ほっこりとあたたかく、
楽しい時間を過ごすことができました。

まんてんさん、
ありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted by はたらくねっと at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。