2014年05月29日

アースデイ出店します!

ご無沙汰していました。
すみません!

この1ヶ月、
はたらくねっとでは、
いくつかのお別れが続きました。
何人かのスタッフがはたらくねっとを去り、
メンバーさんが、亡くなられ、
ぽっかりと穴が空いたような、
落ち着かない日々でした。
けれど、
そんなかなしみを吹き飛ばすかのように、
皆さんは、毎日仕事に真剣に取り組んでみえます。
一日一日を、しっかりやること。
別れを通して見えてくることもあり、
皆さん其々に受け止め、
前に進んでみえる姿がうかがえます。

はたらくねっとは今日も、
頑張っています。

アースデイ出店します!

そして、
今週末に迫っています!!

イベント、アースデイに出店させて頂きます。

5月31日、6月1日の二日間、
世界生活文化センターにて、

クラフトの販売と、
たこ焼き屋台を、
出店致しますので、
お時間ありましたら是非、
遊びにお越しください。

よろしくお願いします\(^o^)/

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
りんご狩り
七夕でした。
アースデイ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 りんご狩り (2014-10-18 07:55)
 七夕でした。 (2014-07-08 12:56)
 アースデイ (2014-06-02 16:12)
 イベント (2014-02-20 12:38)

Posted by はたらくねっと at 02:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。